ピッチャーアレンジとミニブーケ

nora09242012-10-11

今日は香里ヶ丘カルチャーハウスレッスン
今日は久しぶりにフレッシュのレッスンだったので、朝から汗だくで花バケツいっぱいの花やら器やらを2階の教室へ運び入れ、いざレッスン。
(生徒のみなさん汗だくでごめんなさい・苦笑)
アレンジとミニブーケかわいく仕上がりました!
ラッピング、みなさんちゃんと覚えてくださいね〜(笑)
生徒のみなさん今日もありがとうございました!!!


ただいまアトリエで製作中
ちょこっと休憩でブログ書いてマス。
なかなか仕事がはかどらないなぁ・・・
まぁ、え〜と、いや、その・・・
11月のレッスン案内
もうしばしお待ちを・・・(苦笑)



今日の当番はアヤパン
暴露大会みたいにおりますSTAFFブログはコチラからどうぞ(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
VERT DE GRISのHPはコチラからどうぞ!!!↑↑↑
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
まだ花ブログ1位キープ!!!すごいっ!!!
みんなポチっとありがとう(笑)