11月の単発レッスンのご案内

nora09242012-10-13

昨日はなんか寒くてホットカーペット出したら、子供たちがゴロゴロしだして、いっしょにゴロゴロ・・・
てな感じで気がつけば朝・・・(絶対寝るつもりなかったのに・・・悲)
ブログのぞいてくれたみなさんごめんなさい(悲)
そして昨夜やる予定やった仕事が押し寄せてきております。(苦笑)
ってことで調整に手間取って、11月のレッスン案内遅くなりましたがUPいたしマース!!!





11月6日(火)アート・ドライ・プリザ 講師 古川さやか
「ミニクリスマスツリー」4200YEN
小さなクリスマスツリーをつくります。
絶対かわいいミニツリー
プレゼントにもめちゃくちゃオススメです!!!
10月にベリーのミニツリーレッスンを受けていただいている方は、材料のみのご予約も承ります!!!
オススメの3色からどうぞ
(ABCの3部制のレッスンです)
1・レッドクリスマス(オーソドックスなクリスマスカラーでかわいいです)
2・ホワイトクリスマス(ホワイトアンティークな雰囲気のリースです)
3・ブラウンクリスマス(ブラウンとゴールドでオトナかわいいクリスマスをどうぞ)
(終了)











11月11日(日)ドライ・アート・プリザ 講師 古川さやか
クリスマスリース」3800YEN
木の実たっぷりのクリスマスリースです。毎年飾っていただけるタイプで、お部屋の中に飾ってください!!!
今年は3色展開です
(9:30からのAクラスのみになります)
1・レッドクリスマス(オーソドックスなクリスマスカラーでかわいいです)
2・ホワイトクリスマス(ホワイトアンティークな雰囲気のリースです)
3・ブラウンクリスマス(ブラウンとゴールドでオトナかわいいクリスマスをどうぞ)
(満席)







11月12日(月)ドライ・アート・プリザ 講師 古川さやか
クリスマスリース」3800YEN
11日の追加クラスです
(ABCの3部制のレッスンです。お好きな時間をお選びください)
(Aクラス満席・Bクラス空席1・Cクラス満席)







11月13日(火)ドライ・アート・プリザ 講師 古川さやか
「クリスマストランクアレンジ」5800YEN
ワイヤーのトランクにクリスマスアレンジとミニリースをSETでかわいくディスプレイします。
このSETがあればお部屋が一気にクリスマスムードに!!!アレンジもリースも作りたい方にとてもお得なSETレッスンです。
ワイヤートランクごとお持ち帰りください
3色からお選びください
(ABCの3部制のレッスンです)
1・レッドクリスマス(オーソドックスなクリスマスカラーでかわいいです)
2・ホワイトクリスマス(ホワイトアンティークな雰囲気のリースです)
3・ブラウンクリスマス(ブラウンとゴールドでオトナかわいいクリスマスをどうぞ)
(Aクラス満席・Bクラス満席・Cクラス満席)






11月18日(日)フレッシュ・ドライ 講師 古川さやか
「フレッシュクリスマスリース」4300YEN
毎年好評のフレッシュリース。直径20センチほどになります。
スギやヒバでリースをつくり、木の実をたっぷり飾り付けましょう!!!
3色からお選びください!
(ABCの3部制のレッスンです)
1・レッド(サンキライたっぷりでちょっとオトナ色の真っ赤なリースです)
2・ホワイトレッド(1番人気のかわいいリースです)
3・ホワイト(ホワイトアンティークなナチュラルリースです)
(Aクラス満席・Bクラス満席・Cクラス満席)






11月20日(火)フレッシュ・ドライ 講師 古川博行
「フレッシュクリスマスリース」4300YEN
内容は18日とまったく同じです。講師は古川博行になります。男性の方のぜひどうぞ!!!(奥様にサプライズプレゼントいかがですか?)
(10時クラスと2時クラスの2部制になります)
(10時クラス満席・2時クラス空席3)






23日(金)ドライ・アート・プリザ 講師 古川さやか
「クリスマスミルフィーユ」4300YEN
丸いカタチの新作ケーキ、今年のおすすめです!!!ツリーのかわりにちょこんと飾ってみませんか?
おすすめ3色からどうぞ!
(ABCの3部制のレッスンです)
1・レッドクリスマス(オーソドックスなクリスマスカラーでかわいいです)
2・ホワイトクリスマス(ホワイトアンティークな雰囲気のリースです)
3・ブラウンクリスマス(ブラウンとゴールドでオトナかわいいクリスマスをどうぞ)
(Aクラス満席・Bクラス満席・Cクラス満席)






25日(日)ドライ・アート・プリザ 講師 野本恵美子
「クリスマスツリー」5800YEN
リザーブドも使った大きめのツリーです。ミニツリーとSETで飾ってもかわいい。2部制のレッスンなのでゆっくりお楽しみいただけます。1番弟子エミちゃんの笑顔あふれる楽しいレッスン、是非どうぞっ!!!
(10時クラスと2時クラスの2部制になります)
1・レッドクリスマス(オーソドックスなクリスマスカラーでかわいいです)
2・ホワイトクリスマス(ホワイトアンティークな雰囲気のリースです)
3・ブラウンクリスマス(ブラウンとゴールドでオトナかわいいクリスマスをどうぞ)
(10時クラス満席・2時クラス満席)






11月27日(火)フレッシュ 講師 古川博行
「フレッシュアレンジレッスン」3800YEN
全員バラバラのアレンジレッスン相方バージョンです。このレッスンは他の方の色の組み合わせも見ていただけるので、花選びの勉強になること間違いナシ!!!
11月の貴重なフレッシュフラワーのレッスンです(笑)
生花大好きな方ぜひどうぞ!
(10時クラスと2時クラスの2部制になります)
(10時クラス満席・2時クラス満席)






11月29日(木)スペシャル 講師 古川さやか
「ポンプ小屋スペシャルレッスン」8000YEN〜
人気のスペシャルレッスン
生花でもプリザでもドライでもお好きなテーマでお作りいただけます。レッスンというよりはサロン形式で自分の時間をお楽しみください。
ポンプ小屋でのんびり好きなものつくってみませんか?
(10時クラスと2時クラスの2部制になります・内容によっては通しになります)
(空席4)

場所 VERT DE GRISアトリエ・木津川市木津石塚99Beeがあでん貸し農園内(木津川市中央体育館南ウラ)

Aクラス 9:30〜
Bクラス 12:00〜
Cクラス 2:30〜
各定員7名サマ
持ち物 ハサミ、持ち帰り袋
ご注意 Cクラスのみお子様連れOKです。ご予約時にお伝え下さい。お子様が大きな声を出したり、走り回ったりしないような工夫をお願いいたします。
アトリエにはトイレがございません。



ご予約、ご質問は
TEL 0774−71−3505
メール gris0924@yahoo.co.jp 予約受付担当 阪上まで
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
オンラインショップ、今日もNEWアレンジUPしてマース!!!
今日の当番はエミコ
暴露大会みたいにおりますSTAFFブログはコチラからどうぞ(笑)
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
昨日も今日もポチッと応援ありがとう!!!
(トウゴの運動会の綱引きで張り切りすぎて体イタイ・・・苦笑)