アタマの中はクリスマス

nora09242012-10-16

今日は出張レッスンに行ってきましたが、アトリエのプリンターにSDを入れてままなので画像UPできず(悲)
もう取りに行く元気ないので明日UPします(苦笑)
あ〜
もう1時半かぁ・・・
あっというまに時間がすぎる・・・(涙)
ついに私の中で1番の多忙期に突入いたしました(笑)
クリスマス
(みなさん、え!?って思うと思うのですが、私の中では完全に突入いたしました)
1年の中で、この季節はスタッフ一同フルパワーで臨みマス(いや、まぁ、いつもけっこうフルパワーですけどね・笑)



店を構えて3回目のクリスマス
風邪なんかひいてられない
トイレなんか行ってられない(いや、そこは行かなあかんやろ・苦笑)
まぁ、とにかく気合入ってるってことデス(笑)
11月からお店はクリスマスディスプレイにがらっと変えます!!!
グリトラックも京都、東京、和歌山、三重と出動いたします!
みなさまVERT DE GRISのクリスマス、今年もどうぞご期待ください!!!
よっしゃ、娘たちっ!やるでっ!!!
(夜中に脳みそ使う仕事すると情熱魂に火がついて暑くるしいオヤジに変貌します。スイマセン・苦笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
暴露大会みたいにおりますSTAFFブログはコチラからどうぞ(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
いかん、つくりたいものいっぱいで興奮してきた(笑)