パープルの壁掛けボールアレンジ

nora09242012-10-19

今日はF家に出張レッスン
ガラス張りのパーティールームでわいわい楽しい時間
リクエストテーマは「3連壁掛けボールアレンジ」
秋色のシックな色目でおつくりいただきました。
お集まりいただいたみなさん、また呼んでくださいね!たのしい時間ありがとうございました!!!

レッスンのあとは1件打ち合わせ、その後アトリエに戻るとクミコとモッチーがお先真っ暗な顔でクリスマス雑貨に埋もれていた(苦笑)
3人で一気に検品、値付け、荷分け、積荷、掃除、なんとかなんとか明日グリカフェができる状況になりました(笑)
いや〜秋冬は雑貨業務もハンパない。
クミちゃん、モッチー、おつかれさん(まだ続くけどね・苦笑)
さぁ、明日は岡崎公園アートフェスティバル
2人にアシストしてもらいながら作った「SUCRE DE GRIS」
グリの小さなお菓子やさん、2回目のOPENです。
みなさんのご来店お待ちしております!!!
(秋色ミナズキもいい色で入荷してますよ〜!!!)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
最近スタッフのこと書きまくってる相方ブログはコチラからどうぞ
最近話題のスタッフブログはコチラからどうぞ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
明日はジャムの試食もやりますよ!!!(1人でできるかな?・笑)