アートフェスティバル

nora09242012-10-21

いや〜秋晴れの2日間、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は2日間、京都岡崎公園アートフェスティバル行ってまいりました!
アートフェスティバルは芸大生の学生さんの作品の発表の場であり、ほんまは私なんかが出店するイベントではないのですが、主催のカイドウコーヒーさんに「会場の中心に花を添える役目に・・・」と、グリトラック毎年よんでいただいております(恐縮デス・笑)
なのでおこしいただいた方はわかると思うのですが、みやこめっせの会場の真ん中にグリトラックがポツンと1台ある感じ(笑)
場所とってほんますいません(汗)



1日目はコウメカフェさんのそぼろ丼(がっつきすぎて写真撮り損ねました・悲)2日目はココロカフェさんのつくね丼
スタッフ娘5人衆にはサクラさんのタルトをお土産に。
もちろんカイドウさんのコーヒーも
いや〜アートフェスタは食べ物ハズレ無し!ほんまに美味しい(笑)

そんなアートフェスティバル、2日間ともたくさんのお客様にお越しいただき、SUCRE・DE・GRISも見ていただき、美味しいものもたくさん食べ、学生さんたちの作品もGETし、とってもたのしい2日間でした!!!
そして今日はアトリエでエミコがレッスン
ポンプ小屋はナオコ、アヤコ、クミコで守ってくれた。
(モッチーもチカコやし、みんな○○子って名前やんっ!!!え?どうでもいいって?笑)
みんな頼もしくなってお母ちゃんうれしいなぁ(笑)
みんなみんなありがとう!!!

さて、次はいよいよ東京ロハスフェスタ
関東には1年に1回しか行きません。
昨日、今日ですっかりなくなったシュクレもジャムもツリーも明日からがんばって作りマス。
この機会にぜひグリトラック共々見にいらしてください!!!
関東のみなさんにお会いできるの楽しみにしておりま〜す!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
最近スタッフのこと書きまくってる相方ブログはコチラからどうぞ
最近話題のスタッフブログはコチラからどうぞ(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
とりあえず今夜は寝る(笑)
こんな私にいつもポチッとしてくれてるみなさんありがとう