東京入り

nora09242012-10-26

今年の夏に助手席側のドアノブが取れて、運転席からしかドアがあかなくなってたグリトラック。
なおさなあかんなぁ・・・って思いながら今に至る感じ。
そしてなんとっ!!!
・・・
マジで!?
はい。お察しの通り出発直前運転席側のドアノブがとれる事件勃発(ギャグですか?苦笑)
あかない
のれない
走れない
いや〜
今日はまいった(苦笑)
まぁ、そんなこんなで今日もバンさんに助けてもらいました。
本日身につけたスキル
「針金でKトラの鍵とドアをあけること」
かなり特訓したので(え?特訓するなって?)
5秒であけられるようになりました(苦笑)
ということで、かなり東京入りが遅れましたが、無事に東京入りしておりマス(苦笑)

明日ロハスフェスタ
がんばるぞ〜!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
最近話題のスタッフブログはコチラからどうぞ(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
バンさんいつもアリガト。毎度お世話かけマス(苦笑)