1日目無事終了!!!

nora09242012-10-27

今日はロハスフェスタ初日
とても過ごしやすい天気でたくさんのお客様おこしいただきました!!!
たくさんの方に作品とディスプレイを褒めていただき、うれしいかごりでございマス(笑)
美味しいものも食べたし、いや〜今日も楽しかったなぁ!!!
(めっちゃ虫多かったけど・苦笑)

去年は1人でロハスフェスタに挑みましたが、お客様をお待たせしたり、飲み物すら飲む時間がなかったので、今回は栃木よりスバラシイ助っ人が登場!
アドバンスクラスのコガさん!!!
今朝、栃木から駆けつけてくれました。
彼女はレジとジャム担当
いや〜70個あったジャムがどんどんなくなっていく・・・
接客も上手で見ていて気持ちはいい(笑)
結局、私のホテルの部屋で泊って、明日も手伝ってくれることに。

変わり者の彼女
今はベットで聖書(だいたいビジネスホテルには置いてある)を読みながらなぜか笑っている(何がおもろいねん・笑)
そんなかわいいコガッチと2人で明日もみなさまのお越しお待ちしております!!!

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
最近話題のスタッフブログはコチラからどうぞ(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
京都のお店は相方と娘たちの任せてる。
まったく心配していない自分がいる。
いや〜頼もしくなったもんだ(笑)