ただいま〜

nora09242012-10-30

いや〜色々ありまして2日ほどブログあけてしまい、「どうなった?生きてる?って思ってくださっているかたもいることでしょう(笑)
すいません、無事に京都に戻っておりマス
書きたいこといっぱいあるなぁ・・・
とりあえず東京ロハス、2日間無事に終了いたしました!!!
2日目は雨でしたが、たくさんのお客様が傘やカッパを着てお越しいただきとても嬉しかったです。
ジャムも完売、お味見いただいた方にも大好評で嬉しいかぎりデス(コガッチありがとう!!!)

今回は3回目の東京
覚えてくれているお客様も多く、関東に引越しして行った生徒さんや友人たちもかけつけてくれたし、出店者も関西人が多かったのもあってか、まったくアウェイ感がありませんでした(嬉)
そろそろ関東レッスンかな?(うわ〜言っちゃった・笑)

たくさんの方に
え?京都から!?
えっ?この車動くんですか?
えぇっ!!!コレできたんですかっ!!!
とお声かけていただきました。
ドアノブないけどグリトラック大人気(それは人気というのか・・・?)
みんなみんなありがとう
来年の今頃、また同じ場所でお会いできたら嬉しいです。

そして昨日、東京→京都の帰宅日&OFFということで1日とっておりました!
日曜日は目黒のビジネスホテルに泊り(ココが電波悪すぎてブログ書けなかった・悲)翌日3時間だけ自由が丘をウロウロするというプランを組み、1時すぎに東京出発→9時すぎ木津着となっておりマス(グリトラ遅くて8時間もかかるねんな〜・悲)
せっかく東京に行ったので、田舎ものの私はもっとウロウロしたかったのですが、それもしたいけど、やっぱり子供たちの起きている時間に帰りたい!!!って気持ちも強く、どちらもかなえる感じでぶっとばして帰りました(バンさん、あんまり休憩なしでゴメンね・苦笑)

(携帯画像で申し訳ない・悲)
初めて行った自由が丘はバンさんのオススメやったので行ったのですが、かわいいお店がそこら中にあってまったく時間が足りませんでした(苦笑)まぁ、それでも駆け足で見たいとこ見させてもらい、スタッフ娘5人にもお土産買って大満足。
ステキな花屋さんもあり、色々と勉強させていただきました。
家では子供たちとも久しぶりの再会で(どんな母親やねんっ)かわいさのあまりベットで2人抱きしめながらそのまま朝・・・って感じであります・苦笑)


そして帰ってまいりました
我がポンプ小屋
金曜日の朝からいなかったので丸4日間お店を空けていました。その間、相方率いるスタッフ娘たちがキッチリ守ってくれて頼もしいかぎりです。みんな、留守を守ってくれてありがとう
そして私の留守中もたくさんのお客様、ポンプ小屋に足をお運びいただきありがとうございました!!!

1回エンジンとまっているグリトラが心配で、いつも東京行きは難色を示す相方グリオ
約束通りちゃんと帰ってきたよ
だから来年も行かせてください(笑)
そしていつも私の背中を守ってくれてありがとう
おかげで前だけ向いていられる。




さぁ、4日間もこっち空けると仕事どっさり
今日からまた頑張るぞ〜!!!(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
最近話題のスタッフブログはコチラからどうぞ(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
書いてない日もたくさんのポチありがとう
関東の方もたくさんブログ見てくれてる。
がんばってブログ書きますっ!!!(笑)