鳥山さんのイベント開催中!!!

nora09242012-11-04

やばっ
フウタがカゼっぴきなので添い寝してたらそのまま行ってしまうとこやった(苦笑)
虫の知らせで目が覚めた(誰かさんといっしょ・笑)
このまま寝てたら今夜はやばかった
あ〜よかった(汗)

さて、さて、11月に入り、みなさま少しずつクリスマスムードになってきた今日この頃
そんな本日は都祁に出張レッスン
リクエストは「クリスマスツリー」
レッドとブラウンのリクエスト、レッドはもちろんですが、個人的にはブラウンも好きでありマス(笑)
お越しいただいた生徒のみなさま今日もありがとうございました!!!

そして以前から相方のブログではオシラセさせていただいていましたが、ポンプ小屋でガラス作家の鳥山さんのイベントしています
(私の告知おそすぎっ、めっちゃごめんなさい・悲)

鳥山さんはカフェで使用しているグラスの作家さんで、ガラスに鉄が少しまざっている、なんともいい感じの作品を制作されてマス。
ポンプ小屋のテラスにずらっと並んだ作品たち、この機会に1人で多くの方に手に取って質感を見ていただけたら嬉しいです。
めっちゃステキやのに、私の告知が遅くなったのが悔やまれるっ!!!
7日までイベントやってますので、みなさん急いでお越しください(笑)

どれ買おうかなぁ〜(買う気満々・笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
STAFFブログはコチラからどうぞ!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとう
励みになりマス