フレッシュツリー&リース

nora09242012-11-08

今日はカルチャーハウスのレッスンの日
今日のテーマは「フレッシュクリスマスツリー&リース」
いや〜みんなかわいくできました!!!
生徒のみなさん、今日は最初から飛ばしたレッスンですいません(苦笑)
来月はお正月アレンジ(早いっ!!!)
みんながんばりましょうね!
生徒のみなさんありがとうございました!


フレッシュツリーやアレンジのレッスンが始まると、いよいよクリスマスレッスン本番やな〜って思いマス。
このツリーやアレンジは今から飾って、クリスマスまでの間に少しずつドライになっていきますが、その間ず〜っと楽しめます。
まぁ、自分で言うのもなんですが、マジかわいいです(ほんま自分で言うな・笑)
今年のクリスマスはVERT DE GRISオススメのフレッシュクリスマスリース&アレンジでむかえませんか?

さぁ、今夜はちょっと子供たちと戯れます(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
毎日ランキングポチッとありがとう!!!みんなが見てくれるから毎日楽しんで書けマス!!!