ドライ&プリザーブドキャンドルリース

nora09242012-11-16

本日はアトリエグループレッスン
キャンドルリースを作りました!!!
いや〜このグループは長年きてくれてるだけあって、本当にみんな上手ですわ。
教えることないデス(どんなレッスンやねん・笑)
生徒のみなさん、今日も楽しい時間ありがとうございました!
(リンゴケーキごちそうさまでした!!!)

さてさて話変わって、明日なんとグリトラック出動です(めっちゃびっくりするほど告知遅っ!!!Rustyさんゴメンナサイ・悲)
ならまちRustyサンのミニイベント、ナオちゃんがお伺いいたしマス。
新作ジャムやミニツリー、リースももって行きます。
雨っぽいのでテントの中にひっそりとナオコがいると思いますが、よかったらみなさんひやかしにきてやって下さい(笑)
私は朝、設置だけして出張レッスンへ向かいますが、夕方4時すぎにはRustyさんに戻ってこれるかな?
ポンプ小屋は通常営業
畑のグリカフェはお休みです(ゴメンナサイ・悲)
みなさまのご来店お待ちしておりマース!!!

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
オンラインショップあたらしい作品UPしてます!!よかったら是非!!!
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今夜は今からブーケ作りマース!!!