イエローグリーンのアートリース

nora09242012-11-19

今日は三重の久居に出張レッスン
「フレッシュクリスマスツリー」
部屋中がスギとブルーアイスのニオイに包まれ、森の中にいる気分でした(笑)
久居グループのみなさん、みんな大きなツリーに仕上がりましたね!!!
(みんな無事に持って帰れたかなぁ?)
みんな手作りのツリーでステキなクリスマスを!!!
(Fサン、いつもおにぎりありがとうございます!実はハラペコでした・笑)


明日納品の作品色々つくってマス。
今夜も残業っす。
根性みせます(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
とりあえずお風呂はいろっと(笑)