装花ディスプレイ

nora09242012-11-20

今日は午前中グループレッスン
午後からは香芝のウェブリーディングさんの新社屋のコーディネート
気に入っていただけてよかった〜!!!
お客様の笑顔が私のエネルギーとなります(笑)
よっしゃ、次のお客様の笑顔の為に・・・今夜も次のお仕事がんばりマ〜ス





オシラセ1
今週土曜日は畑のグリカフェもOPENしてます。当番はパイエットの2人です(当番表はコチラから)


オシラセ2
日曜日のポケットマルシェ、けいはんな記念公園での開催はその日で最後となります。
来年からの会場が決定いたしました!!!詳しくはコチラ


VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今日はお義母さんがカキフライしてくれてる(やったね!!!・笑)
とりあえず、お腹へったから帰ろう
(子供かっ!!!)