森の器のデコレーションアレンジ

nora09242012-11-22

昨日はトウゴの横で絵本読み終わったまま意識なくなりました。
読んだらアトリエに行く気満々やったのでユニクロダウンきたままの姿で・・・(苦笑)
まぁ、そんなわけで仕事はぜんぜん進んでませんが、昨日は睡眠取れたし、今日は生花さわって癒されて復活っ!!!
アリナミン飲んだし元気モリモリです(笑)

昨日は枚方出張
今日はポンプアドバンスクラス
ちょっと大きめのデコ、器からつくりました。
アドバンスクラスはかなりシビアな目でコメントするので生徒さんのちょっと申し訳ない気もしますが、真剣に上手くなりたいみんなへの愛情でありマス(みんなスパルタでごめんね・苦笑)
生徒のみんなガンバロウ!!!

そして今日は金沢からイベントスタッフのお母さん到着
金沢から到着するやいなやアトリエにつれていかれ、ポケット用の雑貨の検品、値付け、袋つめをやらされる母。
自分で指示しといてちょっと可哀想な感じですが(苦笑)いや〜助かりマス。お母さんいつもありがとう(ゴメンネ・苦笑)

さ、今週末はブライダル3件も抱えているのでスタッフ総出の総力戦
よっしゃ、今夜も残業がんばりまっす!!!
(メールのお返事が遅くなっております。ごめんなさい。順番のお返事しています。ホントごめんなさい・悲)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラへ(エミコは私の中である意味ピンクやで・笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとう!!!