受付ディスプレイ

nora09242012-11-24

今日は王子に出張レッスン
みんなかわいいツリーつくってくれました!!!
聞き取りにくい声でごめんなさい
声変わりの時期なんで・・・(苦笑)
みんな楽しい時間ありがとう!!!
また行きますね!



(画像は今日のブライダルのブーケと受付のアレンジです。最後はみんなにのプレゼントになります!!!)
そして今、ようやくポケットマルシェの積荷が完了。
店では相方、エミコ、ナオコ、アヤコの4人がまだ準備してくれています。
今回は本当にスタッフ総力戦(笑)
私は今週はほとんど寝てなくて、ドリンクのみまくって、のどつぶれてますが、私はこの仕事が大好きだと自信をもって言える。
なんでそんなにがんばるの?
って聞かれたりしますが、体が動くかぎりお客さんの気持ちに応えたい
自分の限界はまだ上にあるように思うし、なによりみんなに応援してもらってるから、中途半端なことはしたくない
さぁ、今から明日の花嫁さんの為にブーケをくもう。
めっちゃ楽しみ(笑)
しんどいとか言ってられへん、寝むいとか言ってられへん
だってこの仕事めっちゃ楽しいから(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ではではみんな、明日ポケマルでっ!!!