気合でがんばりました!!!(笑)

nora09242012-11-27

昨日ブログ書きたかったんですが、なんやかんやしてたら気がつけば朝で、今日もようやくブログを書ける状態になりました(笑)
ブログののぞいてくれたみなさんゴメンナサイ(悲)
とりあえず、日曜日
「ポケットマルシェ」
たくさんのたくさんのお客様おこしいただいて本当にありがとうございました!!!
OPEN前から絶え間なくお客様おこしいただき、私を入れて4人体制でいどみましたが、おまたせしたお客さまもたくさんいて本当にごめんなさい(悲)
どこを見てもお客さまで視野がめっちゃせまく、生徒さんに気がつかなかったり、気がついてもお話する時間がなかったり、本当に失礼いたしました。

いや〜めっちゃ大変でしたが、売り上げも過去最高となり、スタッフ一同達成感であふれております(笑)
みんなみんなありがとう!!!
ポケットマルシェは駐車場の問題でけいはんな記念公園での開催が無理となり、次回は舞洲へ会場を移します。
私的には少し遠なりますが(何しろけいはんなまでが15分という劇的近さでありました・笑)次回3月のポケットマルシェもかわいいものたくさん詰め込んでお伺いいたしますので、ぜひぜひみなさんおこしください!!!
来年もポケットマルシェでみなさまにお会いできるの楽しみにしております!(次回ポケマルの詳細はコチラからどうぞ)
そして主催のラビットガーデンの2人、本当におつかれさまでした!!!本当にありがとう!!!

日曜日はポンプ小屋もOPENしておりナオコ、アヤコが大奮闘
アトリエではエミコがレッスンしており、本当にスタッフ総出でがんばった1日。
みんなおつかれ!!!よくがんばったね(笑)
年内はバタバタしていて全員集まることははできないけれど、お正月あけ1月7日にドーンと新年会やりまっせ(え?まさかのここで業務連絡?笑)
ポンプ小屋おこしただいたみなさま、レッスンおこしいただいた生徒のみなさま、ありがとうございました!!!

先週は通常の営業業務に加え、毎日レッスン、そしてブライダル3件、ディスプレイ3件、その上ポケットマルシェ、とこれでもかっ!!!てほどの予定でした(それ、ムチャクチャやん・まぁ、私なんですけどね、予定くんだの。苦笑)
その私についてきてくれたスタッフのみんなと、振り回された家族のみんなに感謝感謝であります。
みんなありがとう
そして私の束ねたブーケで花嫁さんが少しでも笑顔になってくれていたら嬉しです。
(今日の画像はつくりたてほやほやのブーケ画像・明け方なので暗い写真でごめんなさい・悲)

はい。そして昨日から間髪入れずまたレッスンはじまっておりマス!!!
昨日は葛城の小学校へ今日はグループレッスン
ボーっとしており(あかんやんソレ・苦笑)写真が1枚もありませんが、お集まりいただいたたくさんの生徒のみなさまありがとうございました!!!(S小学校のPTAの役員のみなさま、お気遣いいただいて本当にありがとうございました!!!)
よっしゃ、今週は30人以上のマンモスレッスンが4件、気合入れてガンバロウ!!!(アトリエ部隊のクミコとモッチー、準備たのみまっせ・笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
声変わりの時期も終わったので(苦笑)12月目前、トップスピードでまだまだ走りマス!!!