出張レッスン三昧です

nora09242012-12-01

昨日はほんといつ寝たのかまったく覚えてません(苦笑)
相方に話を聞くところによると、ホットカーペットの上で子供たちと寝てたらしい・・・
そして3匹をベットまで運んで重くて死にそうやったらしい・・・
ゴメンね(苦笑)
そんな昨日は大和高田の幼稚園のPTAのみなさんのところへ
今日は香芝のウエブリーディングさんへ(最近南方面にご縁が多いなぁ・・・)
おこしいただいたみなさま、呼んでいただいた主催のみなさま、楽しかったです!!!
本当にありがとうございました!!!


25名サマ以上のレッスンでご要望があればこんな感じでミニショップも出します。
みんなレッスンのあとにお買いものも楽しんでいただきました!!!
みなさまありがとうございました!!!

出張レッスンはアトリエとは違い、アウェイなのと、主催者さんの顔もあるのでちょっとのミスも許されません(忘れ物とか)
だから何年たっても緊張するし(いや、アトリエが緊張しないってわけではないですが・笑)ミスなくやりきったあとの帰り道は達成感で満ちてマス。
今日は満ち足りた帰り道(笑)
生徒さんも主催者さんも本当に喜んでくれてた感じ。
喜んでもらうことはやっぱり最高に気持ちがいい。
あぁ、花屋サイコウ!!!(笑)
やらなあかんことあるけど、今夜は気分イイからもう寝ます(寝るんかいっ!!!苦笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ランキング、怒涛の追い上げのCaomサンに抜かれちゃうかな?(笑)