ゴールドベースの和モダンアレンジ

nora09242012-12-03

今日は吹田メルシーエルブさんに出張レッスン
いや〜今日はやられました(涙)
第2阪奈が凍結で通行止め、阪神高速も通行止め
く〜よりによってっ!!!
結局すべて下道で吹田へ。下道めっちゃ渋滞。そして30分の遅刻。
でもこんな私をみなさん温かく迎え入れてくれました。
生徒のみなさんお待たせして本当に本当にごめんなさい(悲)

そんな今日のリクエストはお正月の和モダンアレンジ
和室にも洋室にも合うデザインで、お正月じゃなくても飾れるようにしました。
少し難しいデザインでしたが、みなさん本当に上手にできました!!!
次回は3月。
またメルシーエルブでお会いできるの楽しみにしています。
(Uさん、今日はありがとうございました!!!遅れてしまって本当にゴメンナサイ・悲)


そして今日はスタッフの中で1番年長やけど末っ子のモッチーの誕生日
モッチーおめでとう!!!
たぶん何年たってもモッチーが最年長(笑)
平均年齢どんどん上がるけど、アダルトチーム、オトナパワー炸裂でがんばろう!!!(35歳以上はアダルトチームです・苦笑)

マフラー似合ってたよ。
アダルトやけど私のかわいい娘です(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
生徒のみなさんホントごめんなさいっ!!!
レッスン予定できてるのに、もう目がしょぼしょぼで書けません(悲)
もう今夜は勘弁してください
(いや、昨日、自分から言うからやん・・・・苦笑)
明日こそはっ!!!
(ほんまこんな私をお許しください・苦笑)