しめ縄リースアレンジ6種

nora09242012-12-18

昨日のブログはトウゴ三昧でしたが(苦笑)ちゃんとお仕事やってマ〜ス。
昨日は三重久居に出張レッスン
(こないだ帰ってきたばっかりやけどまた行った・笑)
今日はアトリエレッスン
テーマはもちろん
「しめ縄リースアレンジ」

毎年私がデザインしているレッスン用しめ縄アレンジ
今年はモリモリすぎでスタッフみんなから叱られる感じ(苦笑)
みんなごめんね、まぁええやん、お正月やし、レッスンお得ってことで・・・(そんなんやからウチは儲からへんねん・苦笑)

しめ縄VERT DE GRIS2013年モデル
とにかくかわいくてオススメ
仕込みに私の愛が入ってますので、来年いい年になりますよ(笑)

生徒のみなさん、今日もありがとうございました!!!
(Aクラスの生徒のみなさま、ちょっとしたハプニングで電話ばかりしてごめんなさい・悲)

さぁ、そんなしめ縄、お店に並んでおります。
しめ縄は花材にかぎりがございますので売り切れたら終わりです(ゴメンナサイ・悲)
オンラインのも数に限りがございます。
そんなしめ縄アレンジ、ポンプ小屋にぜひ見にいらしてくださいね!!!
(今日からクリスマスSALE始まってます。たくさんのお客様お越しいただいたみたいでありがとうございました!!!)

さて、CAFEチームからのオシラセです
年末から新年にかけて、お正月に遠方の方にもジャムを試食していただこうと送料OFFでお送りいたします。
よかったらこの機会に是非!!!
詳しくは相方グリオ日記にて

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
オンラインしめ縄UPしてます!!!よかったらどうぞ↑↑↑
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ランキングいつもポチッと応援してくれてありがとう