お菓子やさんみたいにしました!!!(笑)

nora09242012-12-25

本日クリスマス。
我が家のサンタクロースは子供たちの手紙を無視し、大奮発でやりすぎました(苦笑)
フウタにはWii U
トウゴには3DS
ほんまマジカンベン(苦笑)
これには子供たち大興奮。早朝からおおはしゃぎで私のベットで大暴れし、今現在も相方・・・おっとっサンタさんと遊んでマス(笑)
年長組のトウゴにDSは早いと思うのですが、サンタさんやっちゃいました(苦笑)
まぁ、贅沢すぎますが、もうきちゃったものはしょうがない。
2人ともよかったね、大事にしようね(ママまたお仕事がんばりマス・涙)
みなさんの家にも笑顔があふれていますように!!!

さて、オシラセです
来年1月26日〜2月11日
ポンプ小屋にK3Factryの時計やアクセサリーの新作がやってきます!!!
真鍮と皮を使ったちょっとメンズライクな作品たち。
時計ももちろん並びます。
バレンタインのギフトや、自分へのごほうびに是非!!!
ジャムとのギフトSETもおすすめ。
みなさま来年は大切な贈り物、是非ポンプ小屋へ探しにいらしてくださいね!!!

(この私のお気に入りの時計もK3サンのです・笑)
今日は製作日やったのに、アトリエが汚すぎてちょっと掃除し始めたら、普段まったく眠っているA型の血が湧き出てきて、どうにもこうにも止まらなくなり、モッチーと2人でめっちゃ掃除してしまいました(苦笑)
めっちゃキレイになったアトリエ。いや〜満足(笑)
来年はこのビンに花材入れて、キャンディーの量り売りみたいにいろんな花材を販売する予定。
イメージはお菓子屋さん(笑)
レッスンの後にちょこっと欲しい花材を色々お買い物できるイメージです。
いや〜トイレもないアトリエですが、お越しいただく生徒さんたちが少しでも楽しんでいただけますように!!!


VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
明日は気合入れて仕入れでっす!!!
相方と2台で気合入れてかわいいお花たちドカンと仕入れてきます(笑)起きれるかなぁ・・・?やっぱ市場で寝ようかな?(苦笑)