THEお正月アレンジ

nora09242012-12-28

今日はアトリエレッスン
「THEお正月アレンジ」
今年お気に入りのゴールドの器に大きくアレンジ
はなやかに、お正月らしくアレンジしました。
赤イエロー系とピンクパープル系の2パターン
どちらもみんな華やかにできましたね!!!
華やかなアレンジで、ステキなお正月をお迎えくださいませっ!!!

明日は自分へのごほうびの1日
「1日お店に立つ日」
いよいよこの日がやってきたっ!!!(笑)
ポンプ小屋で生花アレンジいっぱい作ります!!!時間が許すかぎり作り続けマス!!!
本日完売してしまったカフェチームのじゃこラッピングも完了。ちょっと違うバージョンでやってみた(笑)

アートのお正月飾りもたくさん準備いたしました。
スタッフ一同みなさまのご来店お待ちしておりマス!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
トップスピードで走り続けたクリスマス&お正月。
ゴールまであと3日!!!