ゴーッル!!!!!!

nora09242013-01-01

ドンドーンっ!!!
あけましておめどとうございま〜すっ!!!!!
ついにトップギアで走りぬけました〜!!!
昨日のうちにみなさまにご挨拶したかったのですが、レッスンのあと店に戻りみんなで残ったお花でフラワーパーティーし、店片付けて、家の玄関飾り付けて、年越しそば食べてる間に意識を失っていきました(年越しのあいさつも記憶あいまい・苦笑)
そして爆睡して復活し、お母義さんが作ってくれた美味しいおせち食べて(サイコー・嬉)子供たちと朝風呂入って、あったかい部屋で桃鉄しております(相方爆睡中・笑)
う〜ん、幸せ(嬉)



書きたいことがいっぱいあるなぁ・・・
とにかくなにより、みなさまの応援のおかげで無事に1年を走りきることができました。
本当に本当にありがとうございます!!!
ポンプ小屋にお越しいただいたみなさま
グリトラックのイベントにお越しいただいたみなさま
そしてレッスンにお越しいただいたみなさま
支えてくれたスタッフと家族
お世話になったすべての方に感謝します。
本当に本当にありがとうございました!!!

晦日恒例
VERT DE GRISフラワーパーティー
この時ばかりはカフェスタッフのアヤコもお花を好き放題さわりマス!!!

オアシスもってこの嬉しそうな顔(笑)
みんな好き放題やってる間、私はがんばったスタッフみんなのリクエストに応えてフルオーダーでお正月のアレンジつくります。

アトリエでレッスン準備、アシストがんばってくれたモッチー、ありがとう

オンラインショップがんばってくれたエミちゃん、ありがとう

カフェを1人で切り盛りしてくれたアヤちゃん、ありがとう

お店全般任せられるようになったナオちゃん、ありがとう






そしておしらせしなければならないことが1つ
(クミコと昨日いっしょに書こうっていってたのに意識なくなってごめん・苦笑)
もうスタッフブログのぞいてくれた方はびっくりされてると思いますが、色々な事情が重なり、去年いっぱいでクミちゃんが辞めることになりました。
もっと早くオシラセしたかったのですが、スタッフみんな涙をこらえて走りきるのが精一杯で今に至ります。
みんなのいろんな想いがあり、全部書ききることはできませんが、クミちゃんとすごした8ヶ月、思い出いっぱいです。
本当はもっといっしょに先の景色が見たかったけど、こればっかりはしょうがない。
スタッフ全員昨日涙を流しきりました。
肝心なクミコのお花持ってる写真撮り忘れたなぁ・・・(苦笑)
だからみんなブーイングやけど思うけど、くちゃくちゃのみんなの写真載せてやれ(ナオちゃん、どんな顔しとんねんっ・笑)

クミちゃん、短い間やったけど支えてくれてありがとう
いっしょに働けて楽しかった。
また遊びにおいでね。
(クミコからの最後の挨拶です。よかったらコチラからどうぞ)

最後に
1年間がんばったごほうびに相方が私にブーケを束ねてくれた

ありがとう
今年もいっしょにがんばろう(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今年もブログランキングもがんばりマッス!!!