お正月休み満喫中

nora09242013-01-02

みなさん花正月満喫してますか〜?
私は満喫してマース!!!
昨日は1日ゴロ寝して体力回復したので、映画、買い物、美容院!!!
なんと美容院は1年ぶりです(あなたオンナですか?苦笑)
普段帽子をかぶっているのでわかりにくいですが、私の毛、はんぱなく多いんです。
マジやばい。
「こざっぱりしてください」と美容師さんにいってあとはオマカセ。
野生の獣みたいになっていたので、カラーして、2、30センチ切り、足元には2人分くらいのカツラできそうな毛が・・・
あ〜軽くなってスッキリ!!
あ〜、人に何かしてもらうってサイコーやなぁ・・・
今年はオンナ磨きの年なので(勝手にきめた)せめて1シーズンに1回くらいは行けるようにしよっと。

そして相方が子供たちを連れてスーパー銭湯に行ってくれたので、今夜は今から大掃除!!!
よっしゃ、やるか〜!!!
みなさんもよいお正月を〜!!!

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
そうや、おしらせあった(え?そんな感じ?苦笑)
ポンプ小屋は4日、5日、6日OPENで〜す!!!(営業時間は11:00〜16:00でっす)
店内雑貨すべてSALEになります。20%〜50%OFF!!!
相方率いるポンプチームがみなさまのご来店お待ちしております!!!
(お正月限定ジャムもでま〜す!!!変わりダネ。お楽しみに!!!めっちゃ美味しいよ・笑)