新年会

nora09242013-01-05

私的には
「お正月は1週間絶対仕事しない」
宣言をしておりまして、全面的にお休みしようと思っていたのですが、相方がどうしても開けるというので昨日から3日間、4時まで営業でポンプ小屋OPENしておりマス。
「お正月に誰もこないと思うで〜」と内心思っていた私(苦笑)
いやいや、なになに、どうもたくさんのお客様おこしいただいているようで本当にありがとうございます!!!

(意味もなくウサギ画像、ハイロとチャッピーは元気いっぱいデス・笑)
こうなるとどうも私が休んでるのもどうかな〜とちょこっと申し訳ない気持ちになりますが、
みんなごめんね〜
遊んでマス(笑)
8日からがんばりますからっ!!!メリハリっす。
みんなごめんねっ(苦笑)

ってなわけで今日は畑のみんなと新年会
今回はプレゼント交換と、ビンゴゲームと、椅子とりゲームと、カルタ大会もやって大変楽しゅうございました(笑)
みんな今年も楽しく行こう!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
明日もポンプ小屋あいてます!!!
11:00〜16:00です。
ジャコはもう完売したもようですが、大好評お正月ジャム、まだあるようです。
このジャム、私のわがままで2層になっておりますが、カフェチーム大変すぎて、あと1回しか作らないみたいデス(苦笑)
この機会によかったら是非どうぞ!!!