新年会2

nora09242013-01-06

お正月休み最終日
今日はVERT DE GRISの忘年会&新年会
去年はスタッフみんなめっちゃがんばってくれたので、今年は奮発して豪華にいきましたっ!!!
店終わって、全員集合し、まずコーヒー飲みながら反省会(みんな色々反省しました・悲)
その後、今年は和食「かこむら」へ
う〜ん、美味(嬉)









その後、ビンゴ大会、腕相撲大会と続き、

グリオは審判、優勝エミコ、強すぎやし(笑)

ビンゴはナオコ1位。賞金が高額でこんな顔になるの巻(笑)
ヒートアップしてボーリング大会

3ゲームトータル合計得点、個人戦でこちらも優勝エミコ(グリオはハンデ付き)嬉しすぎてボーリングピンのかぶりものかぶったヤバイ写真撮ったけど、オンラインの売り上げが落ちそうなので却下(苦笑)
その後カラオケ

2年前は歓迎会で震えながら「カブトムシ」を歌わされてたナオちゃん。
立派に歌えるようになりました(笑)

下手くそながらも歌うの大好きな私。最近のお気に入りはファンモン。

もう踊りまくりでブレまくり。まったく写真撮れてません(笑)
そしてAM3:00帰宅でございマス(苦笑)
あ〜楽しかった(笑)
遊んだ遊んだお正月やすみ
明日は店の大掃除から初仕事です。
さぁ、充電完了!!!
今年もガンガンいきまっせ!!!
みなさまVERT DE GRISスタッフ一同、今年も精一杯がんばりますので、どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ブログランキングやのに、最近お花画像まったくなくてゴメンナサイっ!!!(苦笑)