春色ブライダルパーツ

nora09242013-01-09

え〜っと・・・
AM4:30・・・
おはようございます、フルカワです(笑)
昨日、いや一昨日?住宅展示場のお仕事いただき、ほとんど寝てなかったので、仕事から家に戻って晩ご飯満腹食べたら猛烈な眠気が・・・
でも今日のレッスンの準備が皆無やったので、店に戻らねばっ!!!
と思っていたハズが・・・
「今」でございマス(苦笑)

毛布にくるまれて2階のホットカーペットの上。
まったく記憶にございません(悲)
そしてもちろん「うわ〜寝てもうたっ!!!ねんでやねんっ!!!あと4時間やっ!!!大丈夫。間に合う!!!(出発まで)く〜でも相方なんで起こしてくれへんねんっ(怒)」と逆切れしながら急いで家を出ようとすると、相方グリオと階段でばったり。
「!!!!?」
そうですっ!!!なんと相方準備してくれていました!!!(さっきまでかかったらしい・・・悲)
でも今日の準備はカルチャーハウスのフレッシュフラワーで、全員バラバラの花材で、24SET。私の手帳をみなまったくわからないハズ・・・
どうやら情報をモッチーに電話して聞いてくれたもよう・・・
「全部準備して車に積んである。あとは行くだけやで(笑)のらは時間ギリギリまで体力回復し。(相方は私のことを「のら」と呼びます)ほなボクはもう寝ます」
あぁ・・・
逆切れしてごめんなさい・・・(涙)
そしてせっかくのお正月休みやのにごめんなさい・・・(相方が)
ありがとう
く〜相方め!!!頼りになる。
・・・

ってことで、嬉しさのあまりテンション上がり、目が覚めた私です(休めっていわれたけど)
うわ〜ほんまどうでもいいのろけ話ながなが書いたなぁ・・・(苦笑)
いや、つい、嬉しさのあまり・・・
ま、書いちゃったもんはしょうがない。
消すのもなんやしUPしよ(笑)
そしてお風呂入って子供たちの朝ごはん作ろう
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今日の画像は昨日のスペシャルレッスンの生徒さんの作品
腕輪とヘアパーツとブートニア
春色でかわいいなぁ・・・
生徒のみなさん、レッスン始め、お越しいただきありがとうございました!!!