鳥の巣アレンジ

nora09242013-01-18

今日は枚方coume cafeさんでの出張レッスン
1週間前に募集したのに10名さま満席でありがとうございます(嬉涙)
リクエストテーマは
「鳥の巣アレンジ」
置いてもかけてもかわいい鳥の巣。
みんなかわいくできました!!!


レッスンのあとはcoumeランチ
今日は鳥の巣アレンジにちなんで
「巣ごもり風タコライス」&ぜんざい


いや〜美味しくて楽しくてよくしゃべった1日でした!!!
お集まりいただいたみなさんありがとう
コウメさんありがとう
またcoumeレッスンやります。お楽しみにっ!!!

今夜は突然子供たちがお友達の家にお泊りしに行きました。
2人ともいない夜は初めて。
相方も鉢物の仕入れでいない。
え?なにこの突然のフリーな感じ(笑)
何する何する?
(え?仕事しろって?笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ランキング応援してくれてありがとう!!!