モダンミラーアレンジ

nora09242013-01-20

いや〜ちょっと気抜けて眠り病に落ちいってるスキに、なんと相方グリオがブログランキング2位にっ!!!
まさかこんな堂々と2位にくるとは思っておりませんでしたっ!!!(驚)
夫婦そろって1位2位って、ちょっとサムイですが(苦笑)みなさまがVERT DE GRISを応援してくれてる証拠なので、やっぱりとっても嬉しいです。
ポチッとしていただいたみなさん本当にありがとうございます!
なんだか嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(笑)
しかし、よく見るとなんと私との差もあまりない・・・
まさかっ!!!
まさかっ!!!
相方に抜かれてしまうのかっ!!!
・・・まぁ、それはナイナイ(失礼きまわりない嫁・苦笑)
とにかく、たくさんの方が私たちのブログを読んでくれて、とてもとても幸せです(最近はスタッフブログもたくさんの方のぞいてくれているようで、ホント恐縮デス)
これからも等身大の自分をさらけ出したブログですが、よかったら見てやってください(笑)


さぁ、そんな本日はアトリエレッスン
「モダンミラーアレンジ」

ちょっと大きめのミラーにアートフラワーをメインにアレンジしました。
最初は戸惑っていた生徒のみなさんも全員ステキに完成!!!
ベアグラスの使い方もみんなそれぞれ違って、私も勉強させていただきました!
生徒のみなさん、今日も楽しい時間ありがとうございました!!!




2月の単発レッスン予定はコチラからどうぞ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
相方と1位2位の奇跡の名場面
まだ相方に首位は渡せません(笑)