tuBUプレOPEN!!!

nora09242013-01-21

今日はアトリエでグループレッスン
(いつものみんなありがとうございました!!!)
そのあと友人のミムラ夫妻のお店tuBU(ツブ)さんのプレOPENへ!!!
tuBUさんはポンプ小屋の改装工事をしてくれた我らフタコブラクダ、イトウちゃんが手がけたお店。
いや〜いい店になった(笑)
ミムラ夫妻本当におめでとう!!!
イトウちゃん、ほんまお疲れ様!!!
(たまり場増えたね!!!え?違う?笑)



tuBUさんでは3月に出張レッスンする予定です。
近鉄奈良駅から歩ける距離です。電車組もぜひ!!!
何がいいかな?やっぱりランチかお茶付きは決定でしょう!!!(笑)
詳細決まったらまたオシラセしますね!


いくつになっても夢をみて、夢にむかって努力し、夢をかなえ、またさらなる夢をみる。
そんな人生がやっぱり最高(笑)
みんな夢を夢のままで終わらせない人生をっ!!!(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
みんなポチッとありがとう!!!
ランキングポイントすごくて、グリオが妬いてマス(笑)