寒もちつき

nora09242013-01-26

今日から始まりました!!!
K3Factory展。かわいいもの色々届きました!!!
川田氏は1つ1つ自分で手作りなので時計なんかもけっこう数が少なく、レアもの。
予約も受け付けますが1ヶ月以上お待たせしてしまいます。
ペンダントの新作や、私のリクエストのマウスパッドもきたので、この機会に是非!!!(笑)
2月11日までですが、どんどん無くなりマス。
お早めにどうぞ!!!
(JAMとのコラボギフト、キーホルダーやなくてコインケースになりました!限定10個です!!!)



そして本日、わたくし早朝に仕事すませて、日中OFFいただいておりました(笑)
子供たちひきつれて畑で毎年恒例「寒もちつき」

くんせい屋もあったし、ピピちゃんが粕汁つくってきてくれて最高やったなぁ・・・
(画像はつきたてもちを粕汁に入れてお雑煮風・笑)



イトウちゃんおつかれ!!!
クワタさん、タザキさんありがとうございました!!!
あ〜楽しかった!!!

その後次男坊トウゴのプールに付き合い、晩御飯つくって片付けて、子供たちとお風呂入って、久しぶりにママな感じの1日。
しかし子供たちと1日いっしょにいると体力ゲージがガンガン減る・・・(苦笑)
専業主婦の方たちっ!!!ほんと尊敬いたしマス(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
限界・・・今日はもう寝る・・・
でも子供たちまだ元気(なんで!?苦笑)