キャンドルアレンジ

nora09242013-01-27

今日はアトリエレッスン
「キャンドルアレンジ」
春のお花でとびきりのキャンドルアレンジつくりました。
フレッシュのレッスンはほんと楽しいデス(アシスタントいなくて1人やけど・・・苦笑)
生徒のみなさん癒しの時間ありがとう!!!
お部屋でキャンドル灯しながらミルクティーでもどうぞ・・・(笑)



外の世界は雪がちらついて、屋根にうっすら積もっています。
明日の仕入れと出張レッスン心配・・・
大丈夫かな・・・(悲)

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
(モッチーがマルコがんばってるみたい。しかし餃子の皮に見えてしかたない・笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
みなさんも明日運転お気をつけてっ!!!