コルクボードアレンジ

nora09242013-01-29

今日はアトリエレッスン
「コルクボードアレンジ」
アートメインの今日のレッスン。
みんなかわいくできました!!!
壁にかけたり、壁に立てかけたり、色々楽しんでくださいね。
生徒のみなさん今日もありがとうございました!



今日は面接の日。
今まで数回行っている面接
やればやるほど「もっとがんばろう」という気になる。
「うちで働きたい」っていってくれる子全員雇えればいいのに・・・(いや、それはムリっす・笑)
がんばってお店が大きくなれば仲間も増やせる。
仲間が増えればもっと色々楽しいことができる。
1人では見れない夢がみれる
1人で泣いて笑って生きるより、いっしょに泣いて笑ってくれる仲間といっしょに生きたい。
仲間は1人でも多い方がいいなぁ・・・
私はさみしがりやから(笑)

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
(最近順番がまわってくるの早くてぶーぶー言ってマス・笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
トウゴまだダウン中です
本日より家でマスク生活開始(涙)