マーマレードと抹茶のミルフィーユアレンジ

nora09242013-02-05

昨日のブログで鈴鹿ハンターさんでのイベント「Mat3区」日にち間違ってました(涙)
9日(土)グリオ
10日(日)グリ
11日(月)グリオ
の3日間です。朝、お客様からお電話いただきました。ありがとうございマス(涙)
いや〜まいった。
勘違い。ホントすいません(汗)
急いで予定調整。
ってことで当番かわってます。よろしくお願いします(笑)

そんな本日アトリエレッスン
ミルフィーユ」
今日のミルフィーユは抹茶とマーマレードが人気でした。
いや〜美味しそうだ(笑)
今日のミルフィーユはオリジナルプレート付。
プレートのエイジングもしていただきました(みんな上手でしたよ!)
お越しいただいた生徒のみなさま、今日もありがとうございました!!!
(Aクラスのみなさま、今日は人数多くて狭いおもいさせて本当に申し訳ございませんでした・悲)


今夜から雪になるようですが、明日のレッスン準備がまだできてないので今からアトリエ出勤デス(涙)
私の最近の普通の日の1日の予定は基本的に
6時半起床。
子供たちを起こし準備、ウサギの世話。学校へ送り出し、保育園へ。
9時出勤
7時半帰宅
晩御飯食べて片付けて子供たち寝かす。ウサギの世話。
10時半アトリエ出勤(自宅勤務の場合あり)
1時帰宅ってな感じ。
完全に子供とウサギと仕事しかしてない・・・(ウサギって・・・苦笑)
書いてみて少し悲しくなった。おっさんや、コレ(涙)
いや、世の中のお花屋さんはみんなこんなもんや(仕入れいってる日はもっとハードやしね)
働くパパはこんなもんや(いや、パパちゃいますしね・苦笑)
もうすぐ新しい娘も増えることやし、パパはがんばらねば(いや、だからパパちゃいますから・・・)
さ、わけわからんことぶつぶつ言ってんと、アトリエ行ってきマス(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
(最近順番がまわってくるの早くてぶーぶー言ってマス・笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
アレンジメントランキング、奇跡的にまだ夫婦そろって1位2位!!!
みなさん応援ありがとう!!!(笑)