鈴鹿入り

nora09242013-02-09

本日より鈴鹿ハンターさんにて出店中デス。
本日相方担当
お越しいただいたみなさまありがとうございます!!!
私も夜に無事に鈴鹿入り(笑)
今夜は鈴鹿でY夫妻に「みさき屋」でぼつ焼(焼肉)をご馳走になるの巻。
(実はその為に前日入り・笑)

(いっぱい写真撮ったのにボケてばっかりでした・・・って、生肉の写真ばっかりやし・苦笑)

あ〜お腹いっぱい
あ〜幸せ(笑)
ぼつ焼最高やな。この味でその値段はないな。
いや、ほんまに(笑)
閉店まで飲んで食べて
そのあと「珈琲屋らんぷ」でコーヒーとワッフルを食べてしゃべって閉店まで・・・
(どんだけしゃべるねん・苦笑)
Y夫妻、楽しい時間ありがとうございました!!!
本当に本当にご馳走様でした!!!
さぁ、明日はハンターさんでみなさまのご来店のんびりお待ちしておりマス!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今日はお肉画像だけでごめんね(笑)