VERT DE GRISコサージュパーティー101

nora09242013-02-16

レッスン準備してただいま帰宅、午前1時。
道路の温度計がマイナス2℃
いや〜ココロもカラダも冷え切っております。フルカワです(苦笑)
そんなことはおいといて・・・
「VERT DE GRISコサージュパーティー101」
ついに始まりましたっ!!!
今朝はOPEN前にめっちゃバタバタしながら準備し、なんとか無事にOPEN!!!
(たまたま作品とりにきたK3川田氏。私にがっつり捕まって、手伝ってもらいました!アリガトウ!!!・笑)
雪なのにたくさんのお客様おこしいただき感謝感謝です(嬉涙)
101個のコサージュたち
並べると
マジ、ヤバイ
かわいすぎ(笑)


でも今日は3時くらいから1時間ほど私と相方が店を離れなければならないハプニングがあり、その間お越しいただいたお客様にご迷惑おかけしました(悲)
本当にごめんなさい
1人で留守番してくれたナオちゃん、ありがとう。

コサージュパーティーは2月28日までです。
みなさまズラッと並んだ手作りコサージュ
ぜひ見にきてくださいっ!!!

サムイサムイ言ってたら相方が紅茶をいれてくれた。
いつもコーヒーの私。たまには紅茶も美味しいなぁ・・・(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ブログランキング、いつも応援してくれるみなさま本当にありがとう。