Bookアレンジメント

nora09242013-02-17

今日はアトリエレッスン
「Bookアレンジ」
陶器のブック型の器にアンティークスプリングカラーでアレンジしました!!!
少し小さめですが、め〜っちゃカワイイ(え?自分でいうなって?笑)
コレ、母の日ギフトとかもよさそうやなぁ。
器がメーカー欠品なので入荷次第またレッスンもしますね!
本日こられなかった方も是非!!!


なんか今日のレッスン後は、生徒さんが楽しそうに花材をお買い物してくれて嬉しかったです(笑)
花材をとるトレイ的なものを用意せねばっ!!!

さて、3月のグリトラックイベントのオシラセです
3月3日(日)大阪舞洲ポケットマルシェ」 出動者グリ
3月8日(金)岡山「小さな街のカントリーパーティー」出動者グリ
3月16日(土)17日(日)東京「GOOD FOOD MARKET」出動者グリオ
3月20日(水)和歌山「シュシュマーケット」 出動者グリ

いや〜3月はイベント目白押しっ!!!
ガンバロ(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
オンラインあたらしくUPしてます。よかったら是非!!!
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ブログランキング、ユミさん、アイロニーさん、の猛烈な追い上げがやってきたっ!!!(笑)
抜かれちゃうかな?
グリオは!?(笑)