羊毛ボールのスプリングリース

nora09242013-02-20

昨日は三重久居に出張レッスン
今日は奈良水間のハーブクラブさん出張レッスン
どちらも気合入れて、雪道通って車飛ばして行ってまいりました!!!
昨日はフレッシュのブーケレッスン
初めてブーケを束ねますって生徒さんが9割(笑)
でもみんな上手にできたなぁ・・・
講師がいいしな、うん(ウソです・笑)
でもみんなほんますごいなぁ・・・となんだか感心してしまいました。
久居チームは来月もフレッシュです。
まだまだ花持ちのいい季節、お花ライフ楽しみましょう!!!

そして本日
「羊毛ボールのスプリングリース」
ハーブクラブさんの2階で行われたリースレッスン、美味しいケーキとドリンクもついてとっても楽しいレッスンでした!!!
ミニショップも大好評
ハーブクラブのみなさん、お世話になりました(私とモッチーの分までケーキSETありがとうございました!!!)





特製ケーキめっちゃ可愛かったなぁ(笑)
また同じ場所でレッスンできたら嬉しいです。
本日、雪の中お越し頂いた22名の生徒のみなさん、今日は楽しい時間、本当にありがとうございました!!!

ハーブクラブレッスンの後、お言葉に甘えて、柳生のMさんの豪邸へ・・・
M家には何十個もレッスンでお作りいただいた作品が、ステキに飾られていました。
Mさん、何年も前に作った作品も大事にしてくださっていて、本当はちょっと涙がでるくらい嬉しかったです(笑)
美味しいケーキとお茶もごちそうさまでした!
Mさんの為にもどんどん新作考えていきます!!!(気合はいりましたっ!)
今後ともどうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!

今日は美味しいものいっぱいよばれて楽しい1日やったなぁ・・・
みんなみんなありがとう。
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


ランキング、本気出したアイロニーさんに抜かれちゃったなぁ(悲)
昨日、爆睡しちゃったしなぁ・・・、いや、昨日はめっちゃいろいろ書いてたのに、途中で相方が討論モードに突入して、話こんでる間に、PCの電池なくなって消えてたからやしっ!!!相方のせいやな。うん。(いい訳長っ!!!苦笑)
・・・て、言うのは冗談デス。
がんばってブログ書こ(こんなアホなことばっかり書いてるのに、みんな見てくれてるし。ほんま幸せものです・笑)
ランキングもよかったらまたポチっと応援してください(笑)