フレッシュバラバラブーケ

nora09242013-02-24

今日のレッスンは「バラバラブーケ」
バラバラといっても薔薇ではなく、全員色がバラバラってことです(え?そんなこたぁわかってるって?笑)
最近はじめたこのバラバラレッスン、生徒さんにも人気やし、私も見ていて楽しいし、花合わせの勉強にもなるし、なんか花屋ならではやし、やってよかったなぁ・・・と(笑)
生徒のみなさん、今日もかわいく束ねてくれてありがとうございました!!!
(3月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ)


いや〜癒されるなぁ・・・かわいいなぁ・・・
誰か私にも花束ください(笑)


なんや書きたいこといっぱいあるし、やらなあかんこといっぱいあるけど、今日はもうあかん・・・
「全部明日やる」の巻やっ!!!
おなかイタイのでもう寝ます(あ、ご心配なくっ!!!アレですアレ。え?そんなん書かんでええって?苦笑)
オヤスミナサイ・・・zzz
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ランキングデッドヒート!!!逃げ切れるか!?(笑)