3月3日はポケットマルシェですっ!!!

nora09242013-02-27

昨日はまたやっちゃったフルカワです。ブログのぞいてくれたみなさんゴメンナサイ(苦笑)
書きたいことめっちゃいっぱいあるのになぁ・・・(悲)
昨日は出張コサージュレッスン。
いつ行ってもI家はいい空気が流れてる。やっぱりいいなぁ・・・(笑)
みんなみんなカワイイコサージュが完成!!!
思いがけずステキなプレゼントもいただいてしまいました(嬉涙)
みんな本当にありがとう!!!


帽子大好き!!!大切にします。
(↓いただいた帽子をソッコーかぶり、ゴキゲンさんの私・笑)

そして本日はポンプ小屋スペシャルレッスン
材料を準備して、ちょこっとアドバイスするだけでみんな本当に上手に作る。
すごいなぁ・・・
生徒のみなさん、今日もありがとうございました!!!
(画像いっぱいのせたいけど、また今度!!!)

さぁ、3月3日(日)ポケットマルシェ近づいてまいりました!!!
少しずつですが「SUCRE DE GRIS」作っております。
(間に合うか!?)
ワークショップも密かに考えているので、よかったらグリブースお越しくださいね。
みなさまのお越しお待ちしております!!!

そして3月に入ったらついにNEWスタッフ登場ですっ!
あ〜待ってた(笑)
いろんなことを考えて、今回は3人の採用。
グリオ日記にも先に書かれたけど、まさかの末っ子3人パターン
3月にアトリエアシスタントが2人
4月にポンプ小屋アシスタントが1人
娘が一気に3人増えます(笑)
大丈夫か!?VERT DE GRIS(いや、大丈夫です。がんばりまっす・笑)
そして忙しすぎるので、モッチーが3月末まで無理のない程度きてくれることになりました。
(2月末までと思って、ご挨拶いただいたみなさまスイマセン。3月末までおります。よろしくお願いいたします!笑)
3月はアトリエチームはフルメンバーで挑みます!!!
みなさんドンドンお仕事くださいっ!
またNEWスタッフこのブログでもご紹介させていただきます。
今後ともVERT DE GRISどうぞどうぞよろしくおねがいいたします!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
私も1位はあきらめないっ!!!(笑)