サオリとチコ

nora09242013-03-02

あ〜またやっちゃった。
毎日更新できなくてごめんね!!!ペコリ(何がペコリやねん・苦笑)
しかし、最近相方グリオもスタッフ娘たちもがんばってブログ更新してくれるので、ちょっと安心(笑)
さぁ、明日はいよいよポケットマルシェ
5時間後に舞洲に向かいます!!!
本日怒涛の準備日。
こんな時間にブログ書いてもきっと誰もみてくれないと思うけど、明日はミニコサージュのワークショップやります!
(ほんま告知遅っ!!!苦笑)
お1人様1200YENです。
自分の好きな組み合わせしていただけるので、子供ちゃんも大人の方も楽しんでいただけると思ってます。
よかったらみんなきてね!(いや、だらか告知遅すぎですから・・・苦笑)

(画像はお作りさせていただいたラウンドブーケ、ステキな結婚式になりますように・・・)
さて、そんな本日より、我がVERT DE GRISにNEW STAFF参入です!!!
若いお嫁さんもらっちゃいました(笑)
私のアシスタントで2人、今日はご紹介。

今城早織(イマシロ サオリ)
通称 サオリ

石橋幸子(イシバシ サチコ)
通称 チコ

いや〜2人ともカワイイなぁ・・・(オッサンかっ!?)
レッスンお越しいただいたことのあるみなさまは、見たことある方もいらっしゃると思いマス(笑)
なんと2人ともポンプクラスの卒業生(ポンプクラス卒業生だから採用したわけではないです)
しかしながら、1年間私が教えたかわいい教え子。やはり即戦力デス!!!
今日からサオリがスタッフブログ書いてます(画像まだUPできないので、私が撮った写真で勘弁してやってください・苦笑)
ニックネームはみんな散々考えて、サオリとチコに決まりました(サオリってそのままやし・笑)
みなさんサオちゃん、チコちゃんと呼んでいただけたら嬉しいです。
明日のポケットマルシェはさっそくチコを連れて参ります。
みなさま新しい娘2人、どうぞどうぞ温かい目でみてやってください!!!
サオリとチコが参入したアトリエチーム、どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
昨日書いてないのにポチッとしてくれてありがとう
さぁ、明日に向けてもうひとがんばり!!!