ポケットマルシェ

nora09242013-03-03

今日は舞洲ポケットマルシェ
いや〜ほんと最高のイベント日和で、めっちゃ楽しかったなぁ!!!
今日はめっちゃステキなお店が並んでいて、私的にほんま最高でした(買い物しまくり・笑)
WORK SHOPもほぼ告知なしにもかかわらず、朝1番から順番待ちでおまたせして本当に恐縮です。
(今回は自分で花材選んでもらって、ブローチつくりました!!!)
午後には材料がなくなって早々に終了。
午後のお客様ごめんなさい(悲)





新人チコも大活躍!!!チコ、お母さん、今日は長時間おつかれさまでした。ありがとう。
次回は6月2日(土)
その時も何か楽しいこと考えますね!!!
今回は初めてのお客様や、神戸、和歌山方面からのお客様が多かったように感じました。
けいはんなのポケットマルシェの場所から、高速のって1時間くらいです。私もポンプ小屋からめっちゃ快適に到着!!!
阪神高速怖がらずに(笑)京都、奈良のみなさまも是非おこしください!
6月もみなさまに会えるの楽しみにしていますっ!!!

主催のラビットガーデンの2人、開催場所の変更にともなって色々大変やったことと思います。
本当に本当におつかれさまでした。
めっちゃ楽しかったよ!最高の場所準備してくれてありがとう!!!
さぁ、次は8日金曜日、岡山のみなさまお会いしましょう!!!(シュクレつくらねばっ!!!笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今日はもう限界なり・・・zzz・・・