ただいま〜!!!

nora09242013-03-08

岡山よりただいま戻りました!!!
「小さな街のカントリーパーティー
朝1番からびっくりするくらいのお客様おこしいただきありがとうございます!!!
今回は金曜日だったので、前日搬入できず、今朝2時間で荷下ろし&ディスプレイ(バンさん手伝ってくれてありがとう)
いや〜フルパワー使ってしまった(笑)
岡山はひさしぶりだったのであの方この方お会いできて嬉しかったです!!!
遠方からのお客様もいて、本当にありがとうございます(Nさん、お会いできて嬉しかったです・笑)
いや〜楽しかった(笑)





今回は主催ハーベストさんの指令「イースターの仮装で」ってことで、出展者みんな仮装でした(苦笑)
何?って感じですが、タマゴやひよこやウサギのかっこうをする感じみたい。(前回は私行ってませんが、ハロウィンだったみたいで魔女炸裂していた様子・笑)
今回はみんなウサギの耳つけたりしてましたが、私はまぁアレでもかぶっとくか・・・ってことでコレ。

去年ロハスフェスタでGETしたウサギの帽子・・・ではなく、ティーポットカバー(笑)
コレかぶってたら予想以上にお客さんの受けがよく、「その帽子売ってくださいっ!!!」ってお願いされる始末(いや、だから帽子やなくてカバーですから・・・笑)
みなさん、今日はふざけた頭ですいませんでした(苦笑)
まぁ、でもお客様も出展者も楽しく!!!がモットーのハーベストさんのイベント。
めっちゃ楽しい1日でした!!!
みんなみんなありがとう!そしてお疲れ様でした!!!

よく「今日はグリさんこられてますか?」って聞かれるのですが(どうも想像よりチッコイみたいで・・・よくスタッフに間違われマス・まぁいいんですけどね・・・苦笑)
とりあえず、今日ウサギのティーポットカバーかぶってたのが私デス。
どうぞお見知りおきを・・・(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ポチっとありがとう。励みになりマス!!!
今日は花粉にやられてもう駄目だ・・・ペタリ・・・zzz・・・(悲)