nora09242013-03-09

いや〜花粉症のみなさん、辛い季節になりましたね(涙)
なんや昨日の岡山の撤去の途中から何かに反応して今日はひどいありさま。
薬がきかなくなってきたのかなぁ(悲)
ぽかぽか陽気でピクニック気分な感じやのに、絶対外でお弁当とか食べたくない感じ(悲しい・・・涙)
私にとっては残念な春ですが、植物にとっては最高の季節。
一気に桜のつぼみも膨らむ感じです。
我が家の多肉たちも気持ちよさそう。
ってことで今日は多肉画像を・・・
バンさんの多肉の写真、ずっとUPする機会なかったので、一気にUP!!!


いや〜カワイイ(笑)
多肉だいすき。
今日の画像はぜんぶ友人バンノ氏の作品です。
彼は私が1番好きな多肉作家さんで、かわいい作品をたくさん作ります。
移動販売のイベントの時はだいたい隣にいるのでよく夫婦と間違われますが、断じて違いマス(笑)
相方グリオの多肉の師匠でもあるバンさん。
あったかくなってきたし、またエントランスに作品を並べてもらおう。
バンさんよろしく(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今日はえらい遅くなったなぁ・・・
(残業のあと、スタッフみんなでラーメン食べに行ってました・苦笑)
もう寝よ。
オヤスミナサイ・・・zzz・・・