ポンプ小屋スペシャルレッスン

nora09242013-03-14

あぁ・・・またやってもうた・・・
朝やし・・・(苦笑)
我がVERT DE GRISは、相方率いるポンプ(お店)チームと私率いるアトリエチームに分かれているのですが、ありがたいことに最近どちらも忙しい。
そして私は鼻かむのに忙しい(苦笑)
そんな昨日はポンプ小屋スペシャルレッスン。
昨日は補習の生徒さんも重なり大人数。
ただでさえせまい店内、ポンプチームも休日出勤で仕事していた為、スタッフ6人が入り乱れせまいせまい。
みなさんせまい思いさせてすいませんでした(悲)





かわいい作品続出。
生徒のみなさんありがとう!!!
(全員のせられなくてごめんなさい)
そして今週末16日、17日は相方は東京「GOOD FOOD MARKET
新作ジャムをひっさげてグリオがむかいます!!!
(個人的に遊びに行きたい・・・ムリやけど・・・苦笑)
来週20日は私が和歌山「chou chou market」にむかいます!!!
(帰りは南国飯店って決まってマス・笑)
お近くのみなさま是非おこしください!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
よっしゃ、今日もティッシュひっさげて気合入れてがんばろう!!!(苦笑)
次男坊トウゴも卒園式まであと2日。
とりあえず保育園行ってきます(笑)