ナオコとアヤコの為に休みます・笑

nora09242013-03-22

まだ仕事終わりません。
フルカワです(苦笑)
この時期こんな忙しかったっけ?(いやいや、ほんとありがたいデス)
ちょっと休憩でブログ(笑)
最近たくさんお花ご注文いただいてVERT DE GRIS花部門フル回転で動いております。
ってゆうか花部門ってかっこよくいっても、実質生花関係で動けるのは相方、ナオコ、私の3人(うわっ!!!すくなっ!苦笑)
それにしてもナオちゃん、最近とてもよくがんばってくれてる。
タフな相方と私に必死でついてきて休日もなにもない状態(いや、マジで鬼オーナーではないですからっ!!!休日やのにナオコが助けにきてくれるだけですからっ!!!笑)
まぁ、そんな感じでナオちゃんもう店の2階に住んだ方がええんちゃうかと思うくらい(苦笑)

花部門が忙しくなると相方は完全に花仕事に専念。
ってことはカフェ部門はアヤコ1人になるわけです(うわっ!!!それって部門なん?苦笑)
ってことでアヤコも遅くまでジャムジャム1人で仕込みがんばってくれています。
このままではかわいい娘2人が倒れてしまいそうなので、26日(火)ポンプ小屋臨時休業いたします。
勝手して本当に本当にごめんなさい。
26日は相方はアトリエでレッスン。
私は吹田に出張レッスンでお店が完全にしまります(定休日はほぼ私がお店でレッスンしているので普段の定休日はあいてます)
ご迷惑おかけいたしますがどうぞどうぞよろしくおねがいいたしますっ!!!

さぁ、そんな本日、私はアトリエでレッスン
「ビタミンカラーのフレッシュアレンジ」
私の大好きなオレンジ、イエロー、グリーンの3色でアレンジしました!!!
いや〜カワイイ
癒しや・・・。
私と相方はかわいい花をさわるとでテンションあがって元気に働けるタイプなので、お休みなくてもご心配なく・・・(マジです・笑)
生徒のみなさん、今日も癒しの時間ありがとうございました!!!
(4月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ)
(週末のツブさんとこでの出張レッスンのご案内はコチラからどうぞ)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキング、1位まであと少しっ!!!
みんなのポチでもっとがんばれる(マジでっす・笑)