フレッシュナチュラルキャスケード

nora09242013-03-28

今日はアドバンスクラス
さくっとギフトブーケを作ってもらったあと、ナチュラルキャスケードに挑戦してもらいました。
いや〜かわいくできた。
スタッフもびっくり(笑)
アドバンスのみんなはほんと真剣で私も気合入ります!!!
生徒のみなさん、来月もがんばりましょう!!!


レッスン後、そんなこんなでAM3:00
まだ仕事(苦笑)
今日は1回も家帰ってないので子供たちの顔見れなかったなぁ・・・(悲)
いや〜がんばってるね!!!すごいゼ私(もうやけくそで自分で褒めたった・笑)
今から明日のtuBUさんレッスンのプレートに焼印押します。ようやくここまでたどりついた(いつからか焼印は私の仕事に・・・ナゼ!?)
ただいまその焼印あたため中。
コレがけっこう時間かかる。
ってわけで夜食食べながらブログ書いてます(コレが夜食なのか朝ごはんなのかさだかではない・笑)
実はこのプレートは手作りで、木工部隊が(いや・・・相方とナオちゃんですが・・・苦笑)がんばって作ってくれている。
ついさっきまで店のエントランスでこんな感じ。

いや〜マジ何屋ですか?
ナオちゃんのお父さん、お母さん、花の修行にきてるのにナオちゃんこんな感じでごめんなさい(いや、マジで帰れっていってるのに帰らないんですよ、マジで・・・笑)
とにかくチームみんな助け合ってお店がまわっています。特に最近はナオちゃん、いつも遅くまでほんとありがとう。
新人たち〜早くここまできてね(え?木工部隊はいやって?笑)
さ、アホなこと書いてたら焼印あったまったので仕事しよ(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

↑↑↑いつもポチッと応援してくれているみなさん、本当にありがとう(笑)