tuBUさん出張レッスン

nora09242013-03-29

今日はtuBUカフェさんでの出張レッスン
いつもの方、初めての方、お会いできていっしょにランチやお茶できて嬉しかったです!
ありがとうございます!
ランチもデザートもとっても美味しくてお腹いっぱいになりました(笑)
今日はアシスタント、サオリも連れてのレッスン。
あ〜楽しかった!!!

野菜たっぷりミネストローネとスコーンのランチ
めっちゃ美味しかった(笑)

生徒さんの撮影風景の1コマ。かわいすぎて勝手にのせちゃってごめんなさい(笑)

JAMJAMも持っていきました。この棚ええなぁ・・・

tuBUさんはかわいいビンテージの小物も並んでマス

みんな真剣。そしてめっちゃかわいく完成(嬉)

VERT DE GRISのミニショップ

ピンクタイプ

グリーンタイプ

めっちゃ美味しかったアフォガ−ド(カフェチームよ、うちの店でもやりませんか?笑)

すばらしくボリューム満点のデザートプレート

みなさん次回、行きたくなりましたか?(笑)
次回は7月の予定。
またツブさんでお会いできるの楽しみにしてマス。
(tuBUのみなさんお世話になりました!!!)

さて、明日はなんとグリトラックこっそり(なんでこっそりやねん・笑)
葛城北道穂の住宅展示場にbeedamaバンさんとおじゃまいたします。
11時から4時まで2人でのんびりしてますのでお近くの方、よかったら遊びにいらしてくださいね(って告知遅すぎやしね、マジで・・・ウエブさんほんまにごめんなさい・苦笑)
詳細はコチラから・・・
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑今日もポチッとお願いしまっす