ウエブリーディングさんOPEN HOUSEイベント

nora09242013-03-30

今日は葛城の北道穂、ウエブリーディングさんのOPEN HOUSEイベントのお手伝いにグリトラで行ってきました!
コレは急に決まったイベントだったのでまったく告知できず、昨日の夜にちょこっと書いただけやったのですが、ブログ見ました!!!とお越しいただいたお客様もいて、ほんと恐縮です。
足を運んでくださったみなさまありがとうございました!!!
beedamaバンさんも私の顔を立ててくれていっしょに行ってくれてありがとう(笑)
ウエブリーディングさんのモデルハウスにはご縁あって、私のお花をコーディネートさせていただいてます。
住みやすそうなステキなモデルハウス。
ご興味ある方は是非どうぞ!!!




イベントの帰り、バンさんと焼肉(またかっ・笑)
そしてもみほぐしどころで、マッサージ(完全にオッサンコースや・笑)

さぁ、エネルギーも充電完了!カラダも軽くなったところでアトリエの夜桜みてから仕事しよっと思ってアトリエ行ったら、ナオちゃんとチコが仕事してたっ!!!
あぁ・・・娘たち・・・ごめんよ・・・焼肉食べてマッサージしてる私のかわりに・・・(涙)
娘たちのおかげで今日の仕事はもう終わりました(笑)
ありがとう。ありがとう。
みんなに助けてもらったら、お母ちゃんはもっとがんばれますっ!!!
仲間がいるってやっぱりいいなぁ・・・
さぁ、明日もがんばろう!!!(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑今日もよかったらポチッとお願いしまっす