金沢IN

nora09242013-04-06

はい金沢到着フルカワです(笑)
昨日はキッズレッスン。その後ブライダルブーケ3つ仕上げて長浜まで配達して、そのまま金沢へ。
豪風豪雨の中、高速飛ばして無事に到着。
いや〜雨風けっこうきつかったなぁ・・・(苦笑)
しかしっ!!!かわいいキッズたちの画像をのせたかったのにブログ書く時間なかったので、さっそくブログタイム。
昨日は「鳥の巣アレンジ」


いや〜みんなかわいくできました!
(キッズたちの方がかわいいけどね・笑)
みんなきてくれてありがとう!!!また夏休みもきてね!

そして、今日配達したブライダルブーケもちょっとだけですがUP(写真撮る時間ほぼなかった・悲)
私はブーケをつくることはあっても、配達はほとんど行きません。
なので今日は作りたてのブーケを自分で花嫁さんに手渡しできるという貴重な経験させていただきました!!!
Mさんの笑顔を思い浮かべながら作ったブーケ、花嫁姿のMさんが持ってる姿も見れて感無量です(嬉涙)
ステキなステキな結婚式になってますように・・・

PS、相方、娘たちへ
台風が通り過ぎたあとのように、飛ぶ鳥あと濁しすぎで出発してごめんね(苦笑)お土産買ってきまっす(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれてるみんなありがとう!
なんと今夜は子供たちもいないフリータイムと気がついたっ!!!(気づくの遅っ!!!)
その上、晩御飯まで3時間もあるっ!!!ちょっと買い物いこっ(笑)