ハンギングアレンジ

nora09242013-04-14

今日はアトリエレッスンの日
「ハンギングアレンジ」
夏向きの壁掛けアレンジのレッスンです。
イエロー、グリーン、ピンク、ブルーの4色展開。
つるものを上手にからめるのがポイントです!
生徒のみなさま、今日は画像もなかったのにお越しいただいてありがとうございました。
柱や壁にかわいくアレンジ飾ってくださいね!!!


ぽてっとした器に涼しげにアレンジ。
ドアにかけてもかわいいよ(笑)


4月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ!!!(まだ空席ありま〜す!!!)
5月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ!!!

さてさて、今日はニューメンバー3人目「ユカ」の紹介です。
4月に入ってようやく参加。週2,3回のアルバイトのユカちゃん。
昨日のスタッフブログに「大失敗した・・・悲」と書いていたユカ。
まぁ、たいしたことないデス(笑)
車の左のミラーとイトウちゃんとこのフェンスをぶっ飛ばしたぐらいで・・・(イトウちゃん、すまん・・・苦笑)
まぁ、そんな感じの末っ子ユカ(どんな感じやねんっ!!!笑)
彼女にはポンプ小屋チームに入ってもらっているので、アトリエにくることはまずありません。
今はとりあえずカフェの勉強中。相方と顧問アヤコにびしびししごかれていることと思いマス。
末っ子といっても、私よりめっちゃ背高いし、なんや落ち着いてるので(ミラー吹っ飛ばしたけど・・・え?もう勘弁してやれって?笑)なんか末っ子っぽくない。
コーヒー淹れるのもうまいし、シフォンケーキも美味しく焼けるし、頼もしい(笑)
今はだいたい土日の出勤体制です。
カフェにお越しいただいているみなさま、末っ子「ユカ」がんばってますので、どうぞどうぞよろしくおねがいいたしますっ!!!

さぁ、これでメンバー揃った。
娘6人もおる・・・(笑)
母の日にむけてトップギア入れていくぞ〜!!!
(母の日オススメリースSET画像はコチラからどうぞ)
↓↓↓オンラインもあります
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
みんなのおかげでランキング1位です。ありがとう!!!